※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

ピルを飲み始めてからの効果について、先輩方の経験を知りたいです。ピルを飲み始めて1週間経過し、イライラが続いています。生理5日目から飲み始めたのですが、関係があるでしょうか?

※PMS改善?のため、ピルを処方されてる方にお聞きしたいです!なるべく多くの方にお答えいただけると幸いです🥰🌟

ピルを処方されてから、だいたいどのくらいで効果が出ましたか?😳(例えば飲んだその日とか、1週間後、1ヶ月後〜とか!)

ピルを飲み始めてもう少しで一週間が経とうとしてる頃なんですが、昨日は調子よかったと思ったら今日はイライラしっぱなし(というかつくづく悪い事が重なったり…)で、元が酷すぎて効果が遅いとか、ピルで改善できるレベル以上に自分がやばいのか…まだまだ1週間経ってないのにそんなこと考えても仕方ないのは分かってるんですが、ピル歴の長い先輩方のお話しを、ぜひ聞いてみたいなぁと思いまして🥹🙏🏻

元が短気すぎて、すぐ家族に当たってしまう自分が嫌で嫌で😭さすがに駄目だと思い、今回ピルデビューしました!動き出しが遅かったので、生理5日目くらいで飲み始めてます🥲💦そーゆうのも関係あるんでしょうか??

コメント

sママ

私もピル飲んでましたが、1番最初に飲んだやつは余計にPMS酷くなり1ヶ月飲み切ったあと2シート目から違うピルに変えてもらい、それは2週間くらいで効果出てきたかな?って思いました🙆‍♀️

• 30519

30519

早速のコメントありがとうございます!嬉しいです🥹🙏🏻🌟

ピルでPMS酷くなることもあるんですか?😭一応、医師とちゃんと診察して、今回PMSと生理痛の改善目的で、マーベロンというピルを飲み始めてますが、差し支えなければ、みいさんさんの1番最初に飲み始めたピルの種類をお伺いしてもよろしいですか?😳今後の参考にさせていただきたいです!!

• 3月28日
  • sママ

sママ

ピルにも合う合わないがあるようです😂
    病院によって扱ってるピルも違うみたいで🤔
    フリウェル配合錠って言うピルでした😭

• 3月28日
  • 30519

30519

なるほど!
    無知すぎて恥ずかしいですが勉強になります!
    詳しくありがとうございました🥰

• 3月28日