※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとここで吐かせてください。今自宅安静中で両親にきてもらってる…

ちょっとここで吐かせてください。
今自宅安静中で両親にきてもらってるんですけど
食費がもうない。っと言われ
あたしも食べさせてもらってるしって思ってお金あげてるんですけど
あまりにも減りが早いし、挙げ句の果てにガソリン代までだすはめに。
世話になってこんなこと言いたくないけど、こっちだってこれからお金かかんのになんか凄くお金渡すのが嫌になってきます。
人数も倍なので水道代とかもかかるしシャンプー、リンスだってこっちのを使ってるから減りも早いし。

薬も今日で切れるしもー明日からあたしが買い出しに行こうかなって思ってます。

もしあたしが切迫になって入院とかした場合通帳預けるのが本当に嫌です。
すごく使われそうで。
でも子供達面倒見る人もいないしな、、、、。
旦那は船乗りなので当分帰ってこれないし。

お金のこと考えてたらイライラしてくる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😢
イライラの気持ちもわかりますが、頼んできてもらっているなら、私は何も言えないです😭
水道代などもしかり…。

行けるならはじめてのママリさんが買い出しされた方がいいですね💦

安静で動けないだけでキツいのに、お金がらみとかの悩みって嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親お金がほんとないし、貯金0なので😭
    まぁ、こればっかりは仕方ないですよね、、、、

• 3月28日
はじめてのママリ

無駄遣いされてる感じなんですか?
献立と買い物リストをこちらで作って買い物行ってもらったらどうでしょう!
水道代や日用品は仕方ないですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず洗濯物を干さず毎日コインランドリー行くので500円かかります。
    無駄遣いしてる感じではなさそうですが
    先週水曜にきてもらってもう既に2万渡してます。

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ、何のためにご両親揃って来てくれてるのか分からなくなりますね💦
    私ならそれは無駄遣いだと思ってしまいます💦
    お金を全てこちらが負担してるなら、生活の流れやルールはこちらに合わせてもらいたいです💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの両親はお金がないので。
    でも頼るってなったら両親しかいなくて😂
    洗濯物も倍なので外に干せなくて🥲
    後でお金返すからねって言われましたけど、お金ないの知ってるので貰いません

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    何とかお互い工夫して節約できるといいですね😣💦
    もし入院することになって通帳を預けるにしても、最低限だけ残してあとのお金は移動させておいたほうがいいかもしれませんね😭

• 3月28日

それはっきり言った方が良くないですか?💦ご両親のお金がないのは無駄遣いし過ぎだからじゃないですか?毎日コインランドリーとかどんなセレブだよって感じですね😇旦那さんが危険な思いをしながら稼いできてくれてるお金、これ以上好きに遣われないようにしないといけないと思います💦