※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびのすけまま
その他の疑問

旦那の友達の結婚式に、旦那だけの招待状が届いた。自分たちの結婚式ではカップルで招待したが、今回は旦那だけ。これは普通のことでしょうか?

旦那の友達の結婚式について

旦那の友達から結婚式の招待状が届いたのですが、旦那だけの招待でした。

自分たちの結婚式の時はカップルでしたが2人とも招待しました。(コロナで断られましたが)

結婚してるのを知ってて旦那だけ招待されるのが普通でしょうか?? 

コメント

はじめてのママリ🔰

連名できてないですか🤔?

• べびのすけまま

べびのすけまま

連盟ではなかったです!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

共通の友達でないなら、旦那さんだけでおかしくないと思います。

• べびのすけまま

べびのすけまま

一度4人でご飯食べたことあっただけなので友達ではないですね…
    わたしの認識不足でした
    ありがとうございます!

• 3月29日
ココ

お嫁さん側の人数とバランスを取るためとかですかね。
だとしても、自分なら事情を話して「ペアで声掛けてもらったのにごめんね」くらいは伝えるかなと思います。

• べびのすけまま

べびのすけまま

そういう場合もあるんですね!
    自分なら招待するなと思ってしまったので、モヤっとしてしまいました
    ありがとうございます!

• 3月29日
みー

旦那さんの友達ですよね?ならおかしくないと思います🤔

• べびのすけまま

べびのすけまま

私の認識不足でしたね
    コメントありがとうございます!!

• 3月29日

4人全員が共通の友達で、質問者さん達の結婚式に、共通の友人として呼んでたなら友達カップルの結婚式にも呼んで欲しいなぁとは思います。
ですがその友達カップル2人が旦那さんの友達で、結婚式にも旦那さんの友人として呼んでいたなら質問者さんが呼ばれない事はまぁ普通かなぁと思います🤔

• べびのすけまま

べびのすけまま

一度ご飯食べたことあるくらいなので呼ばれなかったんだと思います!
    常識知るとこができてよかったです!
    コメントありがとうございます!

• 3月29日