※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで栄養が摂れず不安です。同じ経験の方、どうしていますか?

つわりで食べられるものが限られている方、どうされていますか?
私は妊娠初期ですが今12週で、まだまだつわりで吐き気がすごく食べているものが偏ってしまいます。
そろそろもう赤ちゃんに栄養が届いてしまう時期なのかなと思って不安になりますが、つわりでなかなか栄養をとれません。
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのままり

何も気にせず食べれるものを食べてました!
とりあえず葉酸のサプリだけは飲んでました!

yn

私も同じです😭
私はアイスの実とかひたすらサラダとか食べて、それでも大体吐いてしまうのでその場合は諦めて点滴をお願いしています😭😭😭

はじめてのママリ🔰

食べられるものを食べていましたよ!
病院でも、栄養なんて一切気に差なくていいから!!マックだろうが唐揚げだろうが、食べれるものを食べて!アフリカとかなんてそもそも野菜食べなくて芋とかしかなくてもみんな健康でしょ?と言われました😅

ママリ

食べられるものだけ食べてました!無理に食べて吐いてしまっては元も子もないですし🥲
私も偏ってましたし、ずっと貧血でしたが娘は元気に育ってますよ!

モモり

食べられるものだけ食べています