※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産の痛みについて気になる。出産経験のない人が思うママたちのすごさ。

出産経験がないんですが、出産の痛みを経験してる世の中のママたち本当にすごいなってよく1人で思ってます。
どのぐらいの痛みなのか、今までの人生で一番痛いのか、色々気になります、、、
壮絶な痛みを経験してるって本当にすごいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…今までの人生で一番痛かったですね…
産む時とか、会陰切開よりも最高潮の陣痛に耐えてる時が一番痛かったです😂
産む時と会陰切開の瞬間なんて麻酔無いのに何の痛みもなかったです笑

怖がらせて申し訳ないですが
こんな痛み、人間が体感していいのか?レベルだと思いましたね…🙄
私の場合最高潮の陣痛の時(促進剤で、3分間隔になった時)は腰が飛んでいきそうというか😂
金属バットで腰を何回も殴られてるようなそんな感じで骨盤折れてるのでは?みたいな感じでした😂

はじめてのママリ

私は今まで大きな病気や事故にあうことなく暮らしてきましたが‥😄今のところ出産が一番痛かったです。
初産の時は皆こんな痛い思いして産んでるなんて、凄すぎる‥って思いました。

ママリ

陣痛😭腰が何度も砕けるかとバットで殴られている感じが2日ありました😂これ以上の痛みはないかと。

はじめてのママリ

今までの人生の中であんな痛みは経験出来ないと思います。
赤ちゃんと対面なんてどーでも良い!やっと終わった!の気持ちが強いです笑

何度経験してもダメですね

もあきゅん

出産は1日くらいで終わるけど、終わりがわからなかった悪阻のほうがしんどかったです🥺

それでも2人産んでるから痛みよりも得られるもののほうが大きかったです。

ちはる

私は陣痛、出産ともに
こんなもんかって感じでした😂
部活で骨折や靭帯断裂
した時の方が痛かったな〜
って思ってましま😂

めめ

叫んでなきゃらいられないくらいのたうち回っていました💦
ですが、そんな陣痛よりも、つわりがダラダラと長く続く妊婦生活の方が辛いです🥲

お産は時間が長いので過去1番になってますが

瞬間的な痛みで言うと
個人的にギックリ腰の方が上です🤣(癖になってて定期的にやります 笑)

お産はギャーギャー言ってる間に過ぎ去りました 笑

退会ユーザー

あと最近盲腸やりましたが
    お産といい勝負でした 笑

• 3月28日
まるママ

一人目出産のとき、腰をダンプカーで
轢かれたくらいの痛みでした🫠🫠🫠
出産後、大事故に遭い、鼻も足も折れて
ドクターヘリで運ばれましたが、
格段に出産の方が痛かったです🫠🫠🫠
今二人目妊娠中ですが、またあの痛みが
くるのかと思うと怖くて怖くて🫠🫠🫠

あんこ好き

うんち💩出る感覚な陣痛MAXの時も痛かったですが、陣痛中にキンキンに冷えて寒かった時の全然血管出てなくて、2回もやられた採血の針刺しが痛かった😭