※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟同時入園で2歳0歳で来春から保育園に預けます。保育園に預けること…

同じような感覚をお持ちの方回答お願いします💦
兄弟同時入園で2歳0歳で来春から保育園に預けます。

保育園に預けること自体には可哀想とかネガティブな
感覚はないのですが…その…なんというか
見た目がちょいダサになる感じがちょっと可哀想と
思い、他の子でも整えてあげたい!と思ってしまいます…。
※結んだ髪の毛がボサボサ、上下の服があってない
 鼻水ダラダラ(拭いてくれてない)、服が汚れてる等

あくまで私が公園で見てる少しの保育園なので、そこの保育園固有のものやその子特有のものが多く、全部ではないことは承知していますが、少しでも私と同じような感覚があるママさんで保育園着選びや髪型など何か工夫していることや保育園探しの際の視点(体操服ありなど)あれば教えていただきたいです。

批判は無しでお願いします。



コメント