※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日の夜に39.2度の熱があり、朝には下がりましたが、夕方に再び9度の熱が出ます。小児科でコロナとインフルエンザは陰性で、初めての高熱でどうしたらいいか分からない状況です。熱がどのくらい続くか不安です。

一昨日の夜に39.2の熱が出て
朝になって7.5に下がったのですが
夕方になると9度の熱がまた出ます😱

小児科でコロナとインフルは陰性でした💦
突発をまだ経験してないので突発かなって言われたのですが
どのくらい熱が続くのでしょうか?😵‍💫
初めての高熱で、どうしたらいいのか分からなくて😵‍💫

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱

それは心配ですね💦
娘も夜だけ一時的にポンッと高熱出るのが続いて、肺炎でした😭(抗生剤飲んでたのに効かず)

話が逸れましたが、突発は子供にもよりますが3日〜5日ぐらいですかね🤔その後発疹がでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😊

    え!怖いですね😱
    肺炎は熱以外の症状があったりしましたか??
    熱以外に何も症状ないんです💦

    • 3月28日
  • ラティ

    ラティ

    熱でしんどいからか、すぐに目を閉じたり食欲がない、
    機嫌悪いとかありましたね💦

    • 3月28日