※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊娠・出産

生理痛のような繰り返しの腹痛と死にそうな痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?忠告をお願いします。

1時間半前から痛みわ同じなんですけど、生理痛みたいな腰とお腹が収まって痛くなっての繰り返しで(›´ω`‹)付け根も痛みあるんですがそれわずーっとあります(;▽;)
ちなみに今朝間隔?バラバラだったんですがヘソの下らへん痛くて2時間くらい死んでました(T^T)これて前駆陣痛なんですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)?!

コメント

ジャンジャン🐻

間隔がバラバラならもしかしたら前駆かもしれませんね´д`;

まだ35周のようなので、痛みがやたら続く、万が間隔が一定になってしまった場合は病院に連絡したほうがいいと思いますよ(T^T)

早産につながったら大変ですから。

deleted user

前駆だと思います‼︎

本陣痛は
本当に一定の間隔になり
間隔が近くなりました!
35週だともう少しお腹にいてほしいですね(´・ω・`)
間隔が一定になったり
痛みが強くなるようなら病院に行かれて下さい!

ゆきえ


いまんとこ収まる気配わ
なさそうです(T^T)

あと2週間わいてほしいので
やばそうだったら
連絡してみます(;▽;)

ゆきえ

そうなんですね!
まだ間隔バラバラな感じなので
前駆かなーて思ってます(›´ω`‹)

そうしてみます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)