※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンジャン🐻
妊娠・出産

下の子の名前について相談です。男の子で、条件は真の文字を含み、3文字の呼び名です。いいお名前があれば教えてください。よろしくお願いします。

名付けについてなんですが、上の子は旦那が候補をだし、2人で決めました^o^

下の子は男の子とゆうことで、わたしが候補をあげることになってます^_^;

男の子なので、一生名前が変わらない予定だろうとゆうことで、画数などもある程度は気にもしたいなとは思いますが、みなさんに力をお借りしたいと思います^o^

ちなみに条件が、
①真の文字をいれること。

②3文字の呼び名

です。^o^
いいお名前があったら教えてください(*☻-☻*)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

惣菜担当

うちは1人目がもし男の子だったら、和真でカズマって名前が候補に入ってました🎵

カブカブ🎶

真→まこと

真也→しんや

シンプルで誰もが読める名前が好きです(๑•ω•๑)/"♡

人から呼んでもらう名前が、本人以外読めないと言うのは…本末転倒な気がして…σ(^_^;)

ちぃ

優真ゆうま
和真かずま
真斗まさと
素敵な名前だと思います♡

ベビちゃんの誕生たのしみですね(´˘`๑)♡!

ジャンジャン🐻


まとめての返信申し訳ありませんm(__)m

わたしも誰もが読める名前がいいので、みなさんの候補を参考にさせていただきます(*☻-☻*)

ありがとうございました^o^

ちゅん

まひろ

つけたかった名前です!
どっちでもいける名前が好きなので、、⭐️

ジャンジャン🐻

実はこっそり第1候補だったりしますw

まだ旦那には言ってないので、却下される可能性もあるんですが(;´Д`)

ありがとうございました^o^

ちゅん

えw本当ですか❤️
なんか嬉しいですー!
かわいい名前ですよね😊

うちの子は結局、ほかの男女いける名前に決まりました。
旦那さんも気に入る名前見つかるといいですね✨

ジャンジャン🐻

違うお名前なんですね〜(*☻-☻*)

もし、画数いい漢字が見つかればゴリ押ししますw

ありがとうございました^o^