※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

経産婦で子宮口がどれくらい開いていたら、入院になりますか?💡

経産婦で子宮口がどれくらい開いていたら、
入院になりますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

産院との距離にもよるとおもいますが!産院まで車でスムーズにいけば20分くらいの距離で5cmひらいてめ入院してほしいといわれました🥲(上2人が1時間かからず出産してるからなのもあります)上の子達いるので断りましたが💦(笑)

• (^^)

(^^)

おお!
    入院せず、出産時間に合いましたか?😨
    先週の検診では、子宮口開いてなかったのですが今日2cmも開いてました笑
    1週間で2cmなので、来週まで産まれなければ4cmくらい開きそうで💦そうなると入院になるのかドキドキです😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38wで2cmならふつうじゃないかな?とおもいます!!🤔🤔わたしはほんとに陣痛から出産までがすごいはやくなってしまう体質らしくて3人目も結局陣痛から18分でした💦

• 3月28日
  • (^^)

(^^)

1人目が予定日超過でも全然開いてなかったので、案外開いたとビックリしてました笑
    18分なんて想像出来ません😂
    お疲れ様でした!

• 3月28日