※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートのお局さんからのあら捜しのLINEに対して、ファイルやFAXの状況を説明しましたが、怒られた感じで終わりました。怖いと感じています。

傷つきやすいので、批判コメントは優しくコメントしてほしいです🥺

パートのお局さんに私が退勤した10分後にLINEが来て、

机の上ほっらかしやけど大丈夫なん?

って来たので、パソコン画面を閉じてなかったんだと思い、

閉じてませんでしたか?申し訳ございません。

と送りました。


そしたら


横の引き出しの上にファイルが置かれてる。
FAXの蓋も開いたままやで💧


って来ました。



いつもそこに置いてあるファイルでした。
そしてFAXの蓋もあら捜しだなってすぐにわかりました。


今までの嫌味、無視で我慢の限界で


いつも置いてますし、いつものことなんですけど


って返しちゃいました。


そしたら散乱してたから。

って来たんで
片付けたつもりです

って返しちゃいました。


そしたら怒ったのか

わかりました。お疲れ様です


って返信来たので、


帰ったあとにチェックされてるみたいで怖いです。

って言っちゃいました🫣



これってあら捜しですよね。


いつもこんな感じなのになんで今日だけ目についたのかわかりません。

私に不満を持ってるから私の行動に対して全て目につくって感じなんだと思います。



これってあら捜しですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ですね😂
粗探しです😇

いい大人が…
私なら暇なんですね!って送ってしまいそうです。笑

嫁ちゃん★

粗探しですね😂

ウザいですよね〜💦
うちの会社の場合そういう人に限って口ばっかで仕事しない人ばっかです(笑)

はじめてのママリ🔰

粗探しだし、いじめでしょうね!
完璧な人に言われたら何とも思いませんが、言われたくないような人に言われると腹立ちますよね😇