※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家はいい人なんですが時々嫌になります笑旦那が激務で私の実家も忙…

義実家はいい人なんですが時々嫌になります笑
旦那が激務で私の実家も忙しいため、たまに預かってもらいます。預かって貰うのもありがたいのですが
なんせ甘すぎる😭そして寂しいアピールが凄いヾ(=д= ;)
息子が買ってと言えばすぐにものを買い与える
1万円するものも普通に買います笑
息子は、買ってと言えば買ってもらえると覚えたみたいです😅
月一で会わせてるのにすぐ寂しいという
あまりに会えてないと、コンビニかスーパーでお菓子を大量に買ってきていきなりくる笑(夕食の時間)
私が頼んでもないのにいつか、幼稚園のお迎えにいけると思っている笑
こういうのが積み重なると時々嫌になってきて
会いたくないって思ってしまいます😭

コメント

ままり

旦那さんから、さすがに色々買ってもらいすぎなこと言ってもらえないですかね?😱😱

• ままり

ままり

相談したんですが、いいじゃねーか
    たまにしか会えてないんだからとなぜかキレられました😭笑
    役に立ちません😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの両親も義両親もめちゃくちゃ甘いです💦

同じく3歳半の娘がいますが、私とスーパーに買い物行ったときはお菓子1つだけ選んでくるのに、ばぁばと買い物行ったら大量にお菓子をかごに入れてます笑

賢いですよね笑
誰がお金をもってるのか分かってます笑
お菓子も晩御飯食べなくなるからご飯たくさん食べたら1つあげるって家でしっかりしてたら大丈夫だとは思います🥺

あまりひどいかんじならやんわりと旦那様経由で言ってもらうのがいいと思います💓

• ままり

ままり

孫は特別かわいいですよね笑
    分かるんですけどね💦

そうです!買ってもらうまでおやつも手から離しません笑

ほんとに賢い笑私と行った時はダメだと分かってるので見るだけで終わりますwww

最近そうしてます(>_<)ほんとにおやつ人間になりそうで(>_<)💦

お母さん大好きな旦那なので私の味方につきません(;_;)
    良いじゃねーかよで謎に私が怒られ終わりますヾ(=д= ;)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可愛がってくれるのはありがたいんだけど、甘やかしすぎても困りますよね💦

でもママさんがしっかりしてそうだし息子さんもちゃんと分かってる気がします🥺💓
    そこのメリハリがあるから息子さんもたまに会えるばぁばたち💓って感じでこれからランドセルやら机やら高いもん買ってもらいましょ🤣

• 3月28日
  • ままり

ままり

これからも是非可愛がって欲しいんですけど
    もうちょい違う方向でって笑

えーありがとうございます!!嬉しいです♡
    もうこちらから仕込んでいくしかないですよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 3月28日
はじめてのままり

あずかってもらうならもう仕方ないかと、、

• ままり

ままり

そうですよね(>_<)

• 3月28日