※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

妊娠検査薬についての質問です。排卵促進注射後、妊娠検査薬を使用中。偽陽性の可能性について経験を教えて欲しいです。明日も検査予定です。

妊娠検査薬について

妊活を初めて1年ちょっと経ちましたが、初めて陽性を見ることが出来ました。

ただし、クリニックで3月15日に排卵を促す注射を打ってます😖

その際に、今日にも排卵しそうだから、注射打ったら24時間以内には排卵するかも、と言われました。

注射から13日たっているので、偽陽性が出る確率は低そうだと思っているのですが、皆さんの経験からお聞きしたいです😢
優しく教えて頂けると助かります😔

また明日も検査薬はする予定です😄

コメント

ぽこたん

妊娠おめでとうございます❤︎!!
排卵から13日たってるなら確率ひくいですし、注射打った打ってないに関わらず排卵してから約2週間後に妊娠、もしくは生理がみなさんくるので偽陽性ではないと思います。

とにかく産婦人科にいってきちんと子宮の中に妊娠できているかどうか見てもらえるまではわからないので
産婦人科へ行くことをおすすめします!

本当におめでとうございます♪

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます♡⃛
    はい!恐らく排卵から12〜13日目だと思います💫✨

ママリで6週目くらい〜とよく見かけるので、このまま陽性維持できれば、その頃に病院に行きたいと思います!!

お早いお返事ありがとうございました♡
    とても助かりました😖♡

• 3月28日