※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日公園に連れて行かないと、子供がうるさくて困っています。同じ経験の方いますか?

保育園終わり、毎日毎日公園に連れて行かないとうるさくて困っています…
同じような方いますか?
みんなまっすぐ帰っていますかね😭
もうルーティン化してしまって、行かないと収拾がつかなくなってます…

コメント

イリス

公園によることもあれば、そのまま帰ることもあります。

冬は暗いから帰るけど、夏は少し寄るかも。土日が雨予報の金曜帰りは寄っちゃうかな。週末に外で遊べなそう、とか。

逆に朝に公園に寄ることもありますよ。

初めてのママリ

育休中で4時半お迎えなので少し早めにお迎え行って5時くらいまで公園行ってます。
4月から復帰するのでそれまでだと思って続けてたら慣れました😆子どもの成長も見られますし。

でも仕事してたら毎日つらいですよね🥲

ママリ🔰

うちは車での送迎なので直帰ですが、園から自宅までの帰り道に公園があると大変だよなぁとは思います💦
近所の幼稚園横の公園にはいつも親子で溢れかえっているのもよく見るので、一度遊び始めるとなかなか帰れないですよね😱