

退会ユーザー
入社おめでとうございます!
新卒から未経験で事務をやってます。
入社してからのギャップ
・そんなに難しくないと聞いてたが、ベテラン社員が多く、未経験者にとっては業務量が多かった。
・完璧にできて当たり前のスタンスだった。
良い点
・マニュアルに沿って仕事ができる
・定型業務なので、仕事のペース配分が分かりやすい。
・有休が取りやすい
・繁忙期以外は残業なし
悪い点
・入力ミスや期限遅れは許されない。
・人間関係が固定化されるので働きやすさは一緒に働く人次第。

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり業務量は多いし、どんな仕事でも当たり前ですがミスや遅れはダメですよね😢
入社まで少し時間あるので、頭に入れて辞めたいとならないように
イメージしときたいと思います!
ありがとうございました☺️
コメント