※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のエプロンを持っている方、使いにくい点はありますか?他の場所で購入するか迷っています。

保育園で使うお食事エプロンを100均で買おうか、他のところで買おうか迷ってます😣

100均のエプロン持ってる方、使いにくいなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、結構
100均の使ってる方
多いです!
保育士的には使いにくい
とかはないです😊

くま

100均のシリコンのやつ(200円くらい?)をもう2年近く使ってますが、使いやすいです😌

Pooh

上の子の時は100均、下の子の時は洗濯乾燥が出来るものが西松屋で3枚セットであったのでそちらを使いましたが、どちらも使い勝手に違いはありませんでしたよ😌😌

西松屋に変えた理由も載せときますね!参考までに。
100均の方は洗濯すると破れるので必然的に手洗いになることから、めんどくさがりの私には洗濯乾燥が出来る事に魅力と時短を感じました🥹🥹🥹

Ogiiii-m

保育士です^ ^

100均の使用しても全然大丈夫ですよ!実際に私も娘の時使ってました✨
他の方が同じものを使用している可能性もあるので、名前は必ず買いていました😊

保護者の方の中には、100均だと割と破れやすく買い直す事も多かったとのことで、ネットで5枚セットや少し高いけど良いものを買って長く使えるようにという方もいましたね😃

どちらでも保育園的には大丈夫だと思います🌸

はじめてのママリ🔰

マジックテープのタイプはすぐ粘着が弱くなりました💦

おかゆ

100均の使ってました!

結構汚れるので頻繁に買い替えるし、100均で充分な気はしました。

はじめてのママリ🔰

マジックテープのはすぐダメになりました。

破れやすかったです😅でも、西松屋とか100均以外の買ったらそういうのばかり他の子の所に間違えて入れられ、そのまま返ってきませんでした😭💦