※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事を拒否し、泣き喚いています。保育園では問題ないが、家庭では困っています。どうしたらいいでしょうか?

ご飯遊んで食べず、もうごちそうさまする?の問いかけに、いや〜!!。じゃあ食べる?の問いかけにも、いや!!と泣いております😇食べさせてほしいわけでもないみたい。寝る?もいや!
そして今金切り声でギャーギャー泣き喚いてます🤷🏻‍♀️
私は何をするのが正解なのでしょうか?🤷🏻‍♀️
保育園じゃ黙々と食べて1番に食べ終わるのに🤦🏻‍♀️は〜困りました🤦🏻‍♀️

コメント

かなみ

うちも今そんな感じなので、もう諦めてテーブル綺麗に片し、私はベットに寝てます😇
諦めも肝心です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとご飯の時間って憂鬱です笑
    話しかけたら余計ヒートアップしたのでもう携帯弄るしかなくなりました😂
    諦めて気が済むまで泣いてもらおうと思ってます😂

    • 3月28日
  • かなみ

    かなみ

    良いんですよ、きっと泣きたいの!
    うちはリビングで泣ききって寝たのでベットに移動させましたー🥰
    ここ最近毎日お昼ご飯からお昼寝そんな感じです😇

    • 3月28日