※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ココロ・悩み

男性は別れかけた時に他の女性と関係を持ったが、元サヤに戻った。彼女はクズだと思っている。

同僚なんですが、彼女と別れかけていた頃に他の女性に毎日電話をかけ、きちんと別れてないのに、もう連絡2週間とかしてないから俺の中では別れたと思ってるとか言って、2ヶ月ぐらい他の女性とやり取りを繰り返して、2、3度会ってとかしてたらしいですが、結局元サヤに戻ってその子と連絡が途絶えたらしい

こういう男性は別れかけだったからそういう行動に出たんでしょうか。それとも浮気症?彼女とうまくいってたら他の子とやりとりなんてしないみたいに言ってたらしいですけど、クズですかね

コメント

ママリ

1人になるのが嫌でキープの女作ってたんでしょうね…
一生治らないと思います、、

• ぽてと

ぽてと

そうですよね‥
    なんか話聞いてるだけで男性不信になりそうです😂

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

よくそんなことできるよなーと思いますよね💦

そういう人は彼女なんて作らないで一生遊んでればいいのにと思います😖

• 3月28日
  • ぽてと

ぽてと

いや、ほんとそうです!
    彼女ともフェードアウトで終わらそうとしてきちんと片付けてないし、次の子にもしまいしないで放置で、聞いたらわかったらしくて

どこにも不誠実で逃げ腰ですね😒

• 3月28日
sora.umimama

え、クズだと思います🥲
私は別れかけだったからそうゆう行動したのかな?って思います🫣彼女とうまくいってなかったから他の女性、他の女性ともうまくいってなかったら結局彼女に戻るんだろうなぁって、、

• ぽてと

ぽてと

そうですよね‥
    結局彼女に戻るのにその時の感情でちょろちょろして、結果幸せなのはその人だけってなんか理不尽😒

その子と付き合うとかがあっても結局誠実さに欠けるでしょうし、付き合うとかなる前にわかって良かったと思うしかないですね😂

• 3月28日