※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が仕事で忙しいけど、旅行の計画のLINEをしたら2回シカトされました…

主人が仕事で忙しいけど、旅行の計画のLINEをしたら2回シカトされました。

忙しいのはわかるけど、この春上の子が小学生にあがるので春休みに旅行に連れて行ってあげたいんです。
別に私のわがままで行きたいわけでもないし、主人も日頃旅行に行きたいと言っていて行きたい場所の希望も叶えたプランです。

というか毎回旅行の計画はすべて私が立てて予約します。

うざいからシカトしてるんですかね?
よくこちらの話を流されます。

コメント

はじめてのママリさん

ウザいんだと思う。    

はじめてのママリさん

忙しくて余裕がなくて忘れてるだけ。

ちゅんちゃん

忙しいんじゃないですかね💦
帰ってきたら再度話してみたらいいんじゃないですか?✨
忙しい方なら、旅行の計画を仕事しながらは中々できないんじゃないでしょうか😭