※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中3時間おきに泣いてミルクを欲しがるので、疲れています。旦那からのプレッシャーもあり、辛い状況です。

もうすぐ生後2か月になるけど、いまだに夜中もちゃんと3時間おきに泣いてミルクを飲ませます。
昼間も大体3時間おきにミルクをあげますが、
上の子の時がどうだったのか覚えてなくて、こんなものでしょうか?😭

昼間は明るいので自分にも余裕があり、泣いても大丈夫なのですが、夜中は自分も眠たいので、3時間おきに泣かれると自分にも余裕がなくなり、辛いです。。。
夜中旦那に泣いてるぞとか言われるとイラってしてしまいます…
旦那も夜中から早く起きて仕事行かなきゃいけないから、なるべく起こさないようにって気も張ってるのもあり、ちょっと言われるとほんとにイラってしてしまって、、、
情けないなって思ってしまいます…

コメント

momo

その時はまだきっかり3時間おきだったと思います!

夜中は辛いですよね😭
もう眠過ぎて授乳しながら寝落ちしたり…結構ありました(笑)

旦那さんと寝る部屋を別にするとかはできないのでしょうか?😔💦

• momo

momo

そうですよね😭
    3ヶ月ぐらいから少しずつ時間が空いたと思います!

やっちゃいますよね😂
    今では笑い話ですが、私1回オムツ交換しながら寝ぼけてオムツ付けないでロンパース閉じちゃって、朝おしっこまみれで最悪だったことあります😇笑

そうなんですね😭
    旦那さん仕事とはいえ、泣いてるぞなんて言われたら私も絶対イラッとします…。

• 3月28日
みさ

やっぱりまだそうなんですね!
早く夜だけでも寝てくれーと思ってしまって😭

私もそうなんです😂
ミルクあげながら寝落ちしかけたりってことがよくあります😂笑
他に部屋がなくて💦