※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

便座を変えたいです。おすすめの便座ありますか?形によって合うものが違うでしょうか?階段なしのタイプを探しています。

みなさん補助便座何使ってますか?
今3coinsの簡易なやつ使ってて、合わないのか毎回おしっこまみれになるので大変なので、変えたいです。
おすすめありますか?
家の便座の形にもよるんでしょうか?

今探してるのは便座だけのタイプで、階段とかない方がいいです。

コメント

れい

めちゃくちゃ無難ですがアンパンマンの便座のみの階段無しのやつです🥺✨音も出て音楽とか流れます🥺✨

シンプルで持ち手が前ではなく横のものがよくて、リッチェルのポッティス使ってました!

長女は便座が汚れることはなかったんですが、男の子は飛び散りやすいと聞いてた通りで長男はたまに汚れてました😂と言ってもほんの少しで、おしっこまみれになることはなかったです。

はじめてのママリ

うちの子もスリーコインズの合いませんでした💦
スリーコインズの穴が小さいんですよね…。

ミッフィーの補助便座使ってます!前に取っ手があるタイプなので踏ん張る時に踏ん張りやすいみたいです😆

はるまき

リッチェルの柔らかいものを使っています。黄色とかピンク色があるやつです。

くま

西松屋で買ったミッキーの使ってます!