※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の次男のワガママや言葉にイライラしています。長男とは違うタイプで、春から年少になる次男の行動に困惑しています。

鬼から電話とか、脅しになるようなことは良くないと見るし、その通りだと思います。
が!!!
ここ数日鬼👹の力を借りないとやっていけません。3歳の次男のワガママや言葉やらにイライラたまりまくりです。
色々聞いてるつもりだけど、ホント最近奴隷じゃねえよって思う。

3歳って(春から年少になります)ワガママ全開、言いたい放題(気に入らないと大嫌いとかお外行って!とかギャーギャーうるさいです) そんな時期でしたっけ❓💦

3歳差長男もいますが、次男とタイプが違うのと、長男3歳の時は次男が生まれ、赤ちゃん返りなのもあったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳すごいです🥹🥹
言えば言うほど反抗してきますし🥹
鬼くるよ!は、いないよ?って言われるので言わないけど
ママが鬼になるよ👹とは言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに、反抗ですね!😂
    鬼がいないと、わかってるなんて賢いですね✨うちは長男も一緒になって信じてビビってます😂怒られてるのは次男なのに笑
    3歳すごいですと聞けて、安堵しました🥹🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

毎日鬼とオバケに頼ってます😂特に夜眠くなるとテンション上がって大暴れなので鬼かお化けの声に頼って静めてます〜
本当毎日勘弁してくれよと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨うちも最近は毎日のように鬼だのピエロだのに頼ってます、、先程も電話までじゃないけど、オバケのワード出しました😂←寝ないで工作とか始めて終わりにしないので、、😂
    毎日勘弁してくれよと聞けて、3歳のお話聞けて安心しました😭

• 3月29日