※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

離乳食でハインハインを好んで食べるけど、最近少ししか食べなくなり、悩んでいます。ハインハインをあげるべきか、授乳がいいか迷っています。

最近離乳食少ししか食べなくて10口ほど食べたら嫌がります💦
ハインハインは2枚とも食べるので離乳食嫌がったらあげたりしてるんですが、やめた方がいいですかね?
おこめぼうよりハインハインの方が好きでよく食べます!
嫌がったらハインハインとかあげずに授乳がいいのか、食べる練習としてハインハインあげちゃっていいのか悩んでます💦

コメント

ふ〜

離乳食は一旦切り上げてハイハインなどはおやつの時間として別であげるほうがいいと思います☺️

  • Msssrs

    Msssrs

    やはり代わりにはあげない方がいいですよね💦
    次からそうしてみます!

    • 3月28日
はるまき

離乳食たべないならまだハイハインはあげなくていいと思います。そりゃあお菓子の方がおいしいですもん💦
おこめぼうはただのお米ですもんね。赤ちゃんよくわかってます🤣

  • Msssrs

    Msssrs

    そうします。ありがとうございました!

    • 3月28日