※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

同じ部署の社員が退職や席替え、担当増加の情報が社内回覧で知ることが普通かどうか、派遣の仕事について不安を感じています。

派遣で働いてるんですが、同じ部署の社員さんが退職する話だったり自分の席も移動する大がかりな席替え、自分の担当が増える話など直接されず、社内の回覧で知ることになるんですがこれって普通ですかね?😂
一言教えてくれてもよくないですか?派遣ってこんなものなのかな…

コメント

ままり

正社員ですが
退職なんて噂話やシフト見て初めて気付くくらいで
異動でさえも3日前とか平常でした(笑)
職場によるかもしれませんが恐らく、正社員でも派遣でもキチンとしてないとこはこんなものなのかなぁと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正社員でもですか😂
    やっぱり社風とかもありますね!基本全然伝達悪い会社なんで👎笑

• 3月28日
  • ままり

ままり

前の部署は各々アドレスがあったのでメール伝達してましたが
    今の部署はパソコンほぼ置いてない部署なので
    口頭か張り出し…シフト制なため見落としも多いですよ(笑)
    そんなもんです😆

• 3月28日
A&A

今の会社は派遣で入社して正社員になりましたが、人事関係や席替えなど、みんな同じタイミングで知らされてました💡
業務内容以外で、正社員・派遣で区別?されたと感じた事はありませんでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産前にいた派遣先では私に関係ないことでも全てと言っていいほど色々な情報の伝達がされていたので、今の会社はなんだかなーと思ってしまいます😩
    私以外の社員さんはみんな知ってる情報を私だけが後から回覧で知るのがなんか疎外感感じてしまいます。。

• 3月28日