※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

娘からの風邪症状が続き、母親も発熱しています。コロナやインフルエンザの可能性が心配です。検査を受けるべきでしょうか。

上の子が咳と鼻水がすごく、朝になると永遠に咳をしていて、1週間くらい経ちました。
熱はなく、咳と鼻水だけで、コロナ陰性、風邪症状でしょうって感じでした。
そして昨日、私が夜、倦怠感、全身筋肉痛のような状態と寒気がして熱を測ると37.7度でした。今日起きたら38.1度まであがりました。
私もコロナの検査したほうがいいでしょうか。娘からうつったにしてはかなり発熱しています。もしかしてインフル?の可能性を考えて検査したほうがいいですか?仮にインフルだったら娘もインフルなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が咳だけでも、自分が熱出ることよくありました😂💦検査しても何もなく😂

心配でしたら検査したほうがいいと思います!!

• しん。

しん。

子供より大人のが重症になったりするんですね😭
    検査してきます!

• 3月28日