※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が敗血症で入院中で、精神的に辛いです。敗血症経験者の話を聞きたいです。

私の親のことですが、2日前に倒れて敗血症で入院しています。
まだ高熱が出るようです。
一人暮らしをしており、体調が悪いと聞いて行ったら倒れていたのでもっと早く行ってあげればよかったと後悔してしまいます。
ご家族で敗血症になった方いますか?
今精神的にまいっているので、退院された方のお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

息子が敗血症になりました💦
髄膜炎とかまでは悪化してないんですかね?💦

だとしたらちゃんと治療すれば生死には関わらないと思います😢

息子は半月ほど入院して退院し今は何も無く普通に元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    息子さんのことお話してくださりありがとうございます。
    退院して元気に過ごされているようでよかったです。
    髄膜炎にはなってないと思います。ただ、面会が出来なくて入院後先生からのお話をまだ聞けてない状態で💦
    血液培養など時間はかかりましたか?高熱なども出ましたか?
    質問ばかりですみません😥夜にまだ高熱が出るようで、早く落ち着いて欲しいです💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

血液培養などはそこまでかかってないと思います😣気が気じゃなくてあまり詳しく覚えてなくてすみません😢でも39度くらいの高熱は1週間くらい出てました💦

熱が下がらないのは心配になりますよね😢
    でも早い段階であと一歩遅ければ危なかったと言われていたのでそういうお話も電話等で話されていないのであれば最悪の事態は今のところ無いのかなと思います😢

でももしかしたらご年齢にもよるかもしれません😢

早く良くなりますように😢
    眠れないと思いますがママリさんも休める時は休んで下さいね😢

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は一週間も出ていたのですね💦
    母もまだ高熱が出ているようですが、今日少しだけ会えて話せることができたので安心しました!
    大変だったお話をありがとうございます😢早めに気づかないとなので本当にこわい病気ですよね💦
    病状説明は相変わらずないのですが、悪くなってないのではと思うようにしたいと思います。
    お話を聞いてくださり、心が救われました😢ありがとうございました!

• 3月29日