※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家事・料理

目印ワッペンで、裏にノリがついてないやつご存知でしたら教えて欲しい…

目印ワッペンで、裏にノリがついてないやつご存知でしたら教えて欲しいです!

来年は外さないといけないのでアイロンプリントはせず縫い付けて下さいと言われたのですが、
上の子の時にアイロン接着可能なものしか見つけられず、ノリの分固いし針や糸がベタついて絡まり何度もやり直してかなり苦労しました😅

どうせ縫い付けるんだから接着がないやつと思って100均やネットをみてますがノリ付きばかりです😢

手芸屋さん等には売ってるでしょうか?
知ってる方教えて下さい!

コメント

スポンジ

めんどくさいかもですがワッペンなんてなんでも良いので普通のフェルトをハートとか丸く切り抜いただけでも良いです。
探すよりも自分で適当に作った方が早いと思います😅

• かなぶん

かなぶん

早速フェルト買ってきたんですが、★がいいと言われてしまい、いびつなヒトデがいくつか出来上がりました😅

• 3月28日