※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後25日です。母乳とミルク混合です。夜中きっちり3時間で起きます。ここからちゃんと睡眠時間伸びていくのでしょうか?

生後25日です。母乳とミルク混合です。夜中きっちり3時間で起きます。ここからちゃんと睡眠時間伸びていくのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子はその時期、全く寝てくれず、常に抱っこでした。笑
抱っこしたままソファで主人が座って寝てました。

その息子も今は夜中に一度、お腹が空いて起きるだけになりました!

初めの3ヶ月くらいは本当に寝てくれなくてしんどいですよね💦

• すずち

すずち

おお〜!!!すごく希望が持てます😊夜寝てくれてるだけいい子だと思わないといけないですね😅体調がよくなくて長く寝たくて仕方ないです😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間寝てくれると言っても夜中に何回も起きますし、すぐには寝れなかったりでママは3時間も寝れないですもんね💦
    体調が良くないと尚更ですよね🥲

• 3月28日
  • すずち

すずち

そうなんですよね😨ありがとうございます🙂🙏

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子は夜だけはしっかり寝る子で、1ヶ月半くらいには、もう夜通し寝ていました👍✨
でも、1回に飲めるミルクの量が少なく、今の月齢だと、本当は1日4回くらいのミルクのはずなのに、いまだに7回。日中はほぼ新生児並みです😂笑

• すずち

すずち

すごいですね〜!!えらい!!うちも今のところ夜はしっかり3時間で寝てるのでこのまま頑張って欲しいところです😭自分の体調よくないと追い込まれますね😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭💦途中、胃痛がひどかった時期があったのですが、その時は特に、誰か助けて…ってめっちゃ思ってました😣💦

うちの子は、楽天で売られているねくるみを使うようになり、夜間の寝る時間が延びました☺️✨こういった商品は賛否両論ありますが、少しでも睡眠時間を確保するようにしたことで、ストレスなく育児ができたので、私は使って良かったなって思ってます!もしよければ、参考になさってください🥰

• 3月28日
  • すずち

すずち

体調悪いとほんと削られますよね😭😭まさに今それです💦眠れなくて😭

実はスワドル手元にあってまだ試してないんです!試してみようかな。もう卒業しました?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!卒業しました☺️
    6キロまで使ってたのですが、サイズアウトを機に使うのをやめてみたところ、なくても夜間ほぼ起きずに寝てたので、そこからは使用していません😌✨

• 3月28日
  • すずち

すずち

今夜から着せてみました!実力はいかに…🤣

• 3月28日