コメント
yin
うちもありましたー😭😭
でもいつのまにかやらなくなってたので、その時期を待つしかないのかなぁってかんじです、、
ちなつ
うちもやります😂
最後の一口を大事に味わってるのかいつまでも…😂
-
だりあ
コメントありがとうございます✨
最後の方になるとちょびちょび食べるし、大切に味わっているみたいですね😂💕- 3月28日
yin
うちもありましたー😭😭
でもいつのまにかやらなくなってたので、その時期を待つしかないのかなぁってかんじです、、
ちなつ
うちもやります😂
最後の一口を大事に味わってるのかいつまでも…😂
だりあ
コメントありがとうございます✨
最後の方になるとちょびちょび食べるし、大切に味わっているみたいですね😂💕
「おやつ」に関する質問
娘は悪くないのに 娘のことが嫌いになってしまいそうで怖いです。 男女男の3人兄弟です。 旦那が娘だけ、可愛がるというか… ただの私のヤキモチかと思ってたんですけど 明らかに娘だけに甘いんです。 例えば、おやつの時…
車屋さんの事務パートをはじめて 8ヶ月くらい経ちます。 ●9時半~16時半の週5 ●社会保険あり ●有給年10日あり ●年2回ボーナスあり ●家と小学校から車で1分 ●髪色ネイル自由 ●人間関係普通 ●事務服は好きなのを選べる ●…
保育園の水筒について bboxの透明の240mlストローマグを持って行ってる方いますか?これからの時期腐らないでしょうか? うちは昼食、おやつ時もコップではなく自分のストローマグを使用します。お外遊びにも持っていく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
だりあ
コメントありがとうございます✨
虫歯にならないか心配で💧
やらなくなる日を待とうと思います😂