※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

朝起きたら、パンツが水っぽい織物で濡れていた。生理か妊娠初期の織物か気になる。お漏らしではないか心配。何かわかりますか?

朝起きたら、水っぽいサラサラとした織物がパンツ全体に出てて、濡れて起きました。


え!?生理きた?と思い慌ててトイレに行くとそんな感じでした。

この歳で、お漏らし?とかも思いましたがもしお漏らしならズボンとかまでビチャビチャになりますよね?

これってなんでしょうか…??

妊娠初期の織物とかなのでしょうか?

コメント

みみ

私も妊娠していませんが、あります💦
排卵後から生理前(直前はまた少なくなるのですが)に水っぽくなるので「ジャッ」っと出ます😭
妊娠初期も水っぽくなると言いますよね✨

お漏らしではないと思いますよ🤣

  • かりん

    かりん

    お漏らしじゃないですよね😅
    ビックリして起きましたー!
    匂いもないんですよね
    そーなんです!ジャーと出る感じです!

    そして今下腹部の違和感があります

    • 3月28日
  • みみ

    みみ

    お漏らしだったら大人だしもっと量多くてヤバそうですよね🤣🤣🤣
    妊活中ですか?🥹✨

    • 3月28日
  • かりん

    かりん

    妊活中で、3人目希望してます。

    • 3月28日
  • みみ

    みみ

    それはドキドキですね🥹✨

    • 3月28日
  • かりん

    かりん

    ドキドキです!

    • 3月28日
ママリ

お漏らし??みたいなおりもの出ることあるのでわたしは年中おりものシート外せません😂😂

  • かりん

    かりん

    私も織物シートをしていた時があったのですが、交換するタイミングがあまりなく、逆にカンジダとかになりやすいよと言われてやめました💦

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    何時間も放置だと蒸れてそうなるみたいですね😭
    1.2時間おきorおりものでたなーと分かった時に変えてます!
    パンツにおりものついて洗濯するのがわたしは嫌でした🥹

    • 3月28日
  • かりん

    かりん

    わかります!嫌ですよね!

    • 3月28日