※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩して一週間以上経ちます。向こうに避けられてます。家庭内別…

旦那と喧嘩して一週間以上経ちます。
向こうに避けられてます。家庭内別居状態です。
旦那は土日休みだったのですが私が出かけるまで寝たふり。子供が旦那の近くに寄って行ってもずーっと寝たふりです。
私が帰ると家におらず、23時近くに帰ってきます。
昨日も21時半くらいに帰ってきて私の気を引くためかリビングの電気をつけっぱなしにしてまた出て行きました。
どうやら車で携帯を触っていたようです。
旦那は大きい喧嘩になると毎回私のことを避けて、帰ってくるのが遅いです。
正直めんどくさいです。しかも、子供のことも構ってあげないのが腹が立ちます。

これがいつまで続くのやら😰
みなさんは、最長でどのくらいの喧嘩になったことありますか?
また、家庭内別居したことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩と私のことを避けるのはいいとして、独身気分味わってんじゃねぇよ、となってしまいます😂
面倒だし、お子さんのことも無視なのが大人げなさ過ぎますね💦

  • めろん

    めろん

    ほんとそうですよね💦
    旦那だけ自由にやってて腹が立ちます!
    ワンオペキツいのに😢

    • 3月28日
はじめてのママリ

喧嘩は最長で2日とかです

何日も喧嘩するの嫌なので
喧嘩の内容によりますが基本的に最終私が謝っています
そうすると主人も謝ってきてくれます

ちなみにいつもLINEで喧嘩、仲直りしています☺️

相手が折れない人で
夫婦円満を望むなら
不満を伝えるだけ伝えて
相手の出方を見て
折れなさそうなら
自分も言いすぎたなど
謝る方がストレス減るかなと思います!

  • めろん

    めろん

    まるさん大人ですね!
    私それができなくて…。
    しかも、喧嘩した次の日に話し合いしようと思って電話かけたんですけど着信拒否、ラインブロックされてます💦

    • 3月28日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

絶賛家庭内別居中です!
旦那が1月3日コロナに
なって別室に隔離してから
療養期間終えてもそこで
寝てます🙌
ご飯も別々に食べてますし
旦那は朝早く帰ってくる頃には
娘寝かせる時間なので私達は
寝室なので一切顔合わせ
ないです🤣🤣
家庭内別居してもうすぐ3ヶ月
なります🤔

  • めろん

    めろん

    今の私の状態と一緒です!
    全く顔合わせないです😰
    旦那さんとは喧嘩ではなくコロナで自然とそうなったんですか??

    • 3月28日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    私自身、旦那に対して
    完全に冷めてる状態ですが
    コロナになる前から
    頻繁にその部屋で寝たり
    してましたね(´・ω・`)!!

    • 3月28日
  • めろん

    めろん

    そーゆうことですね!
    冷めてる状態なら一緒に寝たくもないですよね!
    コロナでちょうどよく家庭内別居できた感じですね!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

喧嘩して1ヶ月口聞かず、2ヶ月目突入しましたがなんとも言えない気まずい雰囲気が漂ってます。
子供の世話しないのは論外ですね。うちも無断外泊したので、子供がいるんだからそういう自分勝手なこと2度とするなと言いました。
男って子供がいても好き勝手動けてほーーんと羨ましいですよね☺️☺️☺️☺️☺️

  • めろん

    めろん

    口聞かないと気まずい雰囲気になりますよね😰
    無断外泊はダメですよね。
    うちの旦那も前やりました。
    注意したんですけど、私のせいだと逆ギレです。
    そうなんですよ!いつまでも独身気分というか😰
    私たちは子供がいるので好き勝手できないのにそれがまた余計に腹が立ちます!

    • 3月28日
ままりん

うちも喧嘩したら家出て数日帰って来ません。
今回は長くもうすぐ2週間です。
その間ビジネスに泊まる日もあるようでほんと無駄金でむかつきます。
独身気分なんでしょうか、、、

  • めろん

    めろん

    なんでそこまで逃げるのかわかんないですよね!
    うちの旦那も喧嘩するたびに無駄遣いするので腹立ちます!
    こっちは家事に育児もやってるのにいつまでも独身気分でやりたいようにやってて羨ましいですよね😤

    • 3月29日