※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
雑談・つぶやき

つわり辛いよ〜😭明日病院行けるかなぁ、、、でも心拍確認できるかもだし…

つわり辛いよ〜😭明日病院行けるかなぁ、、、でも心拍確認できるかもだし頑張って行きたい❗️😖
けど電車とか待ち時間吐かないか不安だ、、、😭😭

コメント

結衣*°

つわりしんどいですよね。。。
わたしも今日検診いってきました!
私は7w5dでエコーで心臓がピコピコ動いてるのは見えましたが、心拍確認はまだでした(><)
しんどいときはひたすら赤ちゃんに話しかけてました!
『いまだけはがんばろうね!』とか、『もうすぐで会えるね!』とかして自分にも暗示かけてました笑
病院ではそこまで体調悪くなかったですが、帰ってきてから気持ち悪くてバタンキューです。
でも病院の間耐えてくれたので褒めました笑

• minty

minty

コメントしていただきありがとうございます!✨同じような方がいるととっても心強いです😭
    ピコピコ動くのと、心拍確認は別なんですか?でもちゃんと成長されていて嬉しい限りですね💓
    赤ちゃんに声かける余裕すらなくなってました💦結衣さんは強いですね✨
    外出中は気が紛れて?気が張って?意外と大丈夫なんですかね☺️?!体はその分、疲れてるんだと思います💦今日はゆっくり休んでくださいね✨
    私も明日無事帰ってこれるように頑張りますʕ⋈•◡-ʔ

• 1月19日
  • 結衣*°

結衣*°

ピコピコと心拍は違うようです。。。💦わたしもまだ勉強中です。。
    あと2週間したらまた来てねーその時には心拍確認できるかも、
    と言われました(><)赤ちゃんの大きさとかもあるのかな、、、?
    逆に弱いです(><)でも、願って願って授かったので(megさんもだと思いますが♡)赤ちゃんと一緒に辛いことも味わおうと思いまして笑
    辛い時期も終わりがあるはずなので!!
    職場のまわりの主婦さんたちが応援してくれるのもあるかもです笑
    ただ、電車とかバスだとしんどいと思うのでマスクで匂いガードしたり、なるべく人が少ない時間にするとか、少しでも辛くないようにしてください♡
    私もmegさんが明日少しでも楽に行けるよう願ってます!!

• 1月19日
  • minty

minty

そうなんですかぁp(・∩・)qでもピコピコだけでも安心&感動ですよね😍💓
    私もまだ6週前半なので確認できてピコピコだけかもしれませんね✨
    願って願って...同じです😭私も生まれてくる我が子を想像してなんとか耐えられます!
    結衣さんは働きながらつわりと戦っているんですね、、😖私は半年前に退職したので、ほんとに尊敬します😖✨
    アドバイスありがとうございます(*^^*)!お互い、つわりを乗り切って元気な赤ちゃん生みましょうね(●´Д`人´Д`●)💓💓

• 1月19日
結衣*°

お互いつわりしんどいですが、無理せず赤ちゃん信じて前向きにしましょうね´ ³`°) ♬︎*.:*
赤ちゃんの心拍できますように(人´∀`*)

ゆいはは

私は7週で初診に行きましたが、6週目は半分死んでたので行けなかっただろうけど、不安で不安で6週目にしとけば良かったー!!と後悔もしてました
病院当日、ビビリな私は上の子を連れて来院
託児スペースがあったので、遊びに行く!と言ってたのに入りたくないと言われ、ずっと連れて回る事に…
問診表、お小水、血圧、採血全てにおいて邪魔されて、ぐったり
お会計を待つ間に気持ち悪くなっちゃいました😭
でも心拍確認出来てたので、ほっと一安心もありました〜

• minty

minty

ゆいははさん、またコメントしていただきありがとうございます(≧m≦)💓
    病院行くの辛いけど、行かないと不安でもどかしくなりますよね😖💦
    しかもお子様がいるとさらに大変ですね(つД`)ノつわりが酷くても、育児家事、、今の私には考えられないくらいの苦労がありそうです...😭
    私は今日奇跡的に体調がちょっと良くて、無事病院に行って帰ってこれました✨赤ちゃんも心拍も確認できて、ほんとに一安心です☺️💓
    つわりが辛くて心折れそうでしたが、成長してくれているのが分かると、全て吹っ飛びますね😋次の診察までまた頑張れそうです!!✨

• 1月20日