※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

旦那の愚痴です最近娘の夜泣きが激しくて、(おっぱいを欲しがるが、ず…

旦那の愚痴です

最近娘の夜泣きが激しくて、(おっぱいを欲しがるが、ずーっと夜中欲しがるようになってしまうため、泣いてもおっぱいは出さないようにしています)
今日もしばらく激し目に泣いていました。
旦那に、ヘルプのLINEをしても寝室に来てくれず…

私もずっと泣かれて辛くなり、リビングに行くと
AVを観ていた形跡が。(途中だったようです😩)
娘がこんなに泣いててよくAV観れるな、と言って寝室に戻りました。
怒りがおさまりません💢
子どもは今が1番手がかかるのに、今やらないでいつやるんだよ、という気持ちでいっぱいです😭

仕事で忙しくて関わる時間少ししか無いんだから、明日休みなんだから、休みの前の日くらい夜泣き対応しろよ、と思ってしまうのはおかしいのでしょうか…

結局旦那は、育児は手伝える時に手伝えばいいみたいな感覚なんでしょうね。
私は毎日毎日子どもたちのお世話してるのに。疲れても辛くても見なくちゃいけないのに。

うちの旦那は子どもとよく遊んでくれるし、お世話もする方だとは思いますが、結局お手伝いの意識なのね、と思ってしまった出来事でした…

旦那の批判はいりません。私の気持ちに同意してくださる方コメントいただけると嬉しいです😭

コメント

ちょみ

まさに久々の夜泣きで私も気が滅入ってたところでした😂
結局こういうときはママがやるよねな感じになっちゃいますよね、、、

• オレンジ

オレンジ

夜泣き仲間がいて嬉しいです😭✨
    娘は寝てくれましたが、こんどは私が寝付けなくなってしまって…笑

そうなんですよね、結局最後はママってなりますよね😅
    その分子供達はママっ子なのでそれはそれでいいんですが…笑

• 3月28日