※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき♡
ココロ・悩み

公園での出来事に関して、アンパンマンをバカにする言動に遭遇し、気分が悪いと感じています。

嫌だなと感じた事を吐き出し。
どなたか共感していただけたら嬉しいです……

今日の昼過ぎに、旦那の運転で久しぶりにとある公園に行った時のこと。
そこにはアンパンマンの自販機がありアンパンマンジュースが売ってます。
ブランコ等色々遊んで、そのあとアンパンマンジュースを買って自販機の近くにある休憩所で飲ませてたところ、私たちのすぐ近くにいたお子さん(おそらく小学生中学年〜高学年くらい?)2人連れて座っていたお父さんが、そのアンパンマン自販機の事をコゲパンマンコゲパンマンと連呼してました。アンパンマン自販機には立体的な大きめのアンパンマンが載っていてそれがだいぶ色あせて(変色?)しまってるので、それを焦げている→焦げたアンパンマン→焦げパンマン?と言っているのかな、と。
そこまではまぁ良かったのですが、アンパンマンジュースを買っている親子がいれば「コゲパンマンに捕まったな」「そのアンパンマン偽物なのになw」(買っている人達にはおそらく聞こえていません)、「なんでジュース売ってんの?アンパンマンだったらアンパン売れよw」と言ってたり、自分の息子に「ほら、コゲパンマンに挨拶してこいw」と自販機の方に行かせたり、いい大人なのになんかノリが低レベルというか…
目の前でうちの子がアンパンマンジュース飲んでるのにアンパンマンをバカにしたような言動、やめて欲しかったです。
多分ですが、うちがジュース買ってる時も何か言ってたんだろうな…と思います。
うちの子2人ともアンパンマンが大好きですし、上の子も色々分かってきてる頃で、そんな言葉が聞こえてきて嫌な気持ちになってないか心配です。
飲ませてすぐその場を離れましたが、こんなことなら買ってすぐ車に戻れば良かった。

あれから、その事をふと思い出しては気分が悪いです😣

コメント

めい

お子さんが嫌な思いしないかなと考えられるなんて✨
多分私たち夫婦ならあの親やべーなで盛り上がってしまうかと🤣🤣
大人になりきれてない人なんでしょうね😂

• あき♡

あき♡

コメントありがとうございます!
    ネタにしてしまえば良かったです笑
    ほんと、大人になりきれていないんでしょうね💦残念な人ですよね😓

• 3月28日
いけ

読んでるだけでめっちゃ気悪いです😇✋🏻
そういうイキりミスみたいな大人になれんかったオッサンみたいな人めっちゃ嫌いです😇🙏🏻

私の息子も今アンパンマン大好きで、見かけると大喜びで駆け寄ります!
アンパンマンの自販機でジュース買うなんてアンパンマンキッズからしたら超楽しい時間なのに、変なオッサンが邪魔すんな!って思いますよね😮‍💨

お疲れ様でした!
あきさんファミリーが二度とそのオッサンに会いませんように!!🙏🏻🔆

• あき♡

あき♡

いきりミス🤣
    ほんと、楽しい時間に水をさされた気分です💦
    小さい子からすればアンパンマンってヒーローですもんね!
    まわりに他の家族連れ(小さいお子さん連れ)もたくさんいらっしゃったのでうちと同じように嫌な気持ちになった方もいらっしゃったんじゃないかなと思います😓
    ありがとうございます😂二度と会いませんように🙏笑

• 3月28日
♡♡♡

なんか。。。本当呆れますね😅もはや低レベルすぎて恥ずかしくないのかなと思います🤣🤣

• あき♡

あき♡

ほんとそうです!むしろ、子供の年齢は違えど同じ親としてこちらが恥ずかしいですね🫢💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うわっ!
変な人だ関わらないようにしよう!って私ならそそくさ逃げちゃいます😅

• あき♡

あき♡

嫌な気持ちになる前にさっさと帰ればよかったです。変な人には関わらないのが一番ですよね😂
    旦那が、ああいうのに下手に関わると(反論しようと話しかけたり等)ややこしいから無視しとくのが一番って言ってました😂笑

• 3月28日