※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

排卵日検査薬ハイテスターで2本目線は出ているか不安です。25日と27日は2本目が見えず、26日が陽性だったか心配です。

排卵日検査薬 ハイテスター を使ったことある方にお聞きしたいです!

これって2本目線出てますか?
うっすーら見えるような気がしますが1本目も薄いし、陽性の時ってもっとハッキリ出ますかね、、?

25日と27日は2本目薄らも無いです。
もしかして26日が陽性だったんですかね、、😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは陰性だと思います‼️
陽性の時は1本目はRと同じくらいの濃さ、2本目も割としっかり見えました🥺

mitsuna

うっすら2本線見えますね!
これが26日で、その前後が陰性だったのなら、この日が陽性だったかもしれません。
私もこれ使ったことがあるんですが、線が出ずらいタイプなのか分かりにくくてやめました。
3本線出たことないです😅