※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子がトイトレを始めて1週間経ち、おしっこも💩も漏らさず成功しています。昼間のオムツは卒業できるでしょうか?

2歳10ヶ月の息子、1週間前まで💩しても私が臭いで気づいて聞くまで教えてもくれず、おしっこもおむつが垂れ下がるほどぱんぱんでも気にせず遊んでたんですが、
トイトレ始めたくて強行突破でお漏らしの掃除頑張る気合いを入れていきなり普通のパンツ生活にしたら始めてから1週間経ちますが、おしっこも💩も一度も漏らしてないです😳
夜はオムツ履かせてて朝まで汚さない日もあれば
少ししちゃってる時もあるけど、これはもう昼間のオムツは卒業ってことでいいですよね!?
1度もお漏らしの掃除してないんですけど😂

コメント

👶😊💕

うちはトイトレゆるーくしかやってなくて幼稚園の夏休みあたりになってやっと昼が外れましたがまだ夜は外れません笑
息子さんすごいですね!👏👏
適応能力が高いです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
このまま夜も行けるといいですね🙆‍♀️

おはなママ

うちもトイトレその日で終わりました😂
夜も一度も漏らしてません✨
勘が良いんでしょうね👍