※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N a**
妊娠・出産

妊娠9週前後でお腹が出ていて心配。便秘もあるが安定期に入っているのに大丈夫かな?

2人目妊娠中で、まだ9週前後なのですがすでにお腹が出ていてびっくりしています。
便秘なのもあるかと思うのですが、安定期入ったぐらいのお腹になってて大丈夫かなと思っちゃいます💦

コメント

雷注意

めちゃ分かります😂
私も2人目は8週で立派な妊婦🤰でした♡笑

お腹お大事にしてくださーい♡

• N a**

N a**

やっぱり2人目は早いんですね💦
    もーザ妊婦でびっくりです!笑笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も2人目めちゃくちゃ出るの早かったです!
初めて膨らませる風船は膨らませるの大変だけど一度膨らませた風船はすぐに膨らむよねって聞いて納得しました🤗笑

• N a**

N a**

あーなるほど!!
    私もそれ聞いて納得しました笑笑

• 3月27日
マママリ

私も気のせいかなって思ってたんですが、明らかにもう出てます😅
1人目産んだ後全然痩せなくて元々おデブではありますが、その頃以上です…。
1人目の時も出てくるの早かったです。
もうそう言う体質なのかなって思ってます。
1人目の時は臨月で腹囲100㎝超えたので、私も今から怖いです😂

• N a**

N a**

私は元々でてるのにさらに便秘と妊婦とでトリプルパンチです🤣🤣

• 3月27日
32🐏

同じくです🫣!!
お腹も張ってるのか?なんだか重たい気もします。。まだ体重はプラマイ0なんですけど、大きくなってます😂😂

• N a**

N a**

便秘が解消されなくてとても悩んでます😂
    お腹やっぱり出が早いですよね💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

同じく、2人目のお腹の出方にびっくり&6ヶ月でもう胃の圧迫からご飯が美味しく食べられなくなってきました😭産後気づかぬうちに脂肪が溜まってたのかなと後悔しています😭💦週数が早いうちから体重管理?体調管理?重要です💦じゃないと安定期入ったらもうお腹パンパンでしんどくなってきます💦💦

• N a**

N a**

今から便秘でもーパンパンで苦しいです💦
    でなくて悩んでます🫠
    だけどお腹も出てきてさらに苦しくなると思うと今のうちにどーにか便秘だけでも直したいです😩

• 3月28日