※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

最終生理日から5週5日経過し、茶色のおりものと腹痛があります。初診は今週金曜日です。

最終生理日から計算して5w5dです。
今週金曜日に初診なのですが
先ほどおりものシートに茶おりが付いてました。

おりものシートにおさまるくらいの少量ですが
腹痛もあるので心配です。。。

コメント

くま。🔰

こればっかりは酷く出血あれど無事出産、軽い出血で…と両極端ですが人それぞれなので不安であれば連絡して見てもらうのが1番ですね🥲

出血云々より腹痛、と言うのが怖いので無事でよかった!と安心するために産婦人科に連絡しましょう…🥲(それでも様子見と言われるようなら様子見するしかないですが🥲)

• ま。

ま。

かなり痛い!というような腹痛では無いのですが4wから5w前半はチクチク、今は生理痛のような鈍痛です😔
    産婦人科へ連絡するのが1番なのでしょうけど、同伴不可の産院で春休みの息子がいて身動きが取れなくてモヤモヤしてました💦
    少し安静にして、酷ければ他の同伴可能な産院にかかってみたいと思います。

• 3月28日

私もそれぐらいの時に出血何度かしてました🥺おりものシートにおさまる量で、生理だと勝手に勘違いしてました。

結局は、初期の出血は様子しかできないのですが…心配なら産婦人科で診てもらうのがいいですよね…🥲
私は出血していても、無事に育ってくれていたのですがその際に言われたことは「初期は出血しやすいからね〜」とは言われました🥺

• ま。

ま。

出血があっても無事に育っていたとのことで、私もまだ安心は出来ませんが少しホッとしました。
    健診履歴がある人は無理を言えば診てくれるのかもですが、初診もまだですし、春休みの息子がいて同伴不可の産院なので一人でモヤモヤしてました🥺
    もう少し様子みて見ようと思います。

• 3月28日