※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

もうやだ。一つ一つほんとストレス旦那は土木建築業で冬休みが当初1月10…

気分害したらすみません。
もうやだ。
一つ一つほんとストレス
旦那は土木建築業で冬休みが当初1月10日
までありました。しかし現場のミスで11日
からの仕事が厳しく18日から仕事だと
言われたみたいです。
ですが、旦那がいきなり高熱を出し喉と
首の左右が痛いと言ったので病院に連れていき
薬を飲み3日が経ちますが一向に良くならず。

旦那は親元を離れ福島にいるので旦那の家族は
頼れず私も臨月妊婦のため運転しないでと
旦那と私の家族から言われました。
なので私が病院に連れていけず、私の父親に
連れてって欲しいと頼み連れてってもらいました。

問題は私の母です。
母は大丈夫?と本人の前でいい顔して心配
するくせに私と二人になるといちいち文句を
行ってきます。
内科に行き薬を処方してもらいましたが
良くならないのでどうしたらいいか聞くと
面倒くさそうに少し怒りながら耳鼻科いけと。
でも旦那は神経内科だと言うのでそちらに行く
ことを伝えると耳鼻科って言ってるだろと
怒られました。

ここまで症状がよくならないのも初めてだし
分からないから聞いてるのになんでそんな言い方
しかできないのか...

そして体調崩してしまったのは仕方ないですが
旦那の働く気の無さにも焦りイライラして
きてしまいました。
冬休み中働こうと思えば働けたはずなのに...と。
もうすこしで産まれるのにイライラとストレスで
涙が出てきます。

私どうしたらいいんですかね。
なんだかもう疲れてしまいました。

コメント

まぁ

また旦那は旦那で
ふざけてだと思いますが、もう死ぬんだとか頭がかち割れそうと言うんですがそれにもイライラしてしまって。
ウガイ薬もあるのでうがいさせてるんですが、タバコは止めれないみたいで吸います。
良くならない原因の一つにタバコが当てはまると思ってます。
辞めてと言ってもいうこと聞かず、熱が上がるとそういうことを言うので心配は心配ですがストレスが限界を感じ始めてきました...

m-t

まぁお母さんも医者じゃないから分からないんでしょうね。
耳鼻科にも神経内科にも行けばいいと思います。

働かないとお金ないですか?
貯金ありますか?

とにかく今は早く旦那さんの病が治ることに集中しましょう。
産まれるまでには元気になってもらわないと、陣痛の時の捌け口(マッサージ係)が欠員になります。

なるたんめん

旦那さんは総合病院?大きい病院へ連れていった方がいいと思いますよ( ´o` )

お母さんに意見を求めたのに結局そこに行かないから怒ってるんですかね???

体調悪いのにタバコ吸うのは良くないですよ( ´ . _ . ` )


大丈夫ですか???
旦那さんがまだ良くないのであればとりあえず大きい病院へ連れていきましょう!