※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりたん
妊活

稽留流産手術後、生理が来るか不安。経験教えてください。

2/20に稽留流産の手術をしました。そろそろ生理が来るはずなのですが、つい最近まで手術後のピンク色の出血と茶オリが出ており本当に生理がくるのか不安です。
流産後どのくらいでリセットきたかみなさまの経験教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月半くらいして生理が来た記憶があります
その後もう1回生理見送って妊娠しました

• りりたん

りりたん

ありがとうございます♡1ヶ月半気長に待ってみます!そんなすぐ妊娠羨ましいです!おめでとうございます♪

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    ほんとは生理もう1回見送ろうかなと思ったんですが気持ちが焦ってしまい…でも今度は無事に産まれてきてくれました😭
    さおりんさんも、無事に赤ちゃん来てくれますように…☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

だいたい1ヶ月半ほどで生理が来ると病院で言われましたが、早めの25日くらいで来ました!
人によって違うとは思いますが、私の場合は出血量がかなり多くて、夜用のナプキンが1時間もたないくらいで大変でした😭その次の生理からは通常通りでした💦💦

• りりたん

りりたん

ありがとうございます♡出血量も多かったのですね!覚悟しておきます!早くリセットして妊活再開したいです!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰🐶

去年の11/29に繋留流産の手術を
しました🥲
1/4に生理がきました✨✨
久しぶりの生理って感じで生理痛がキツかったです🥲🥲

• りりたん

りりたん

ありがとうございます♡生理痛キツかったのですね😭気長にもう少し待ってみます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

一か月後に月経がきて、それから2週間後にまた月経?出血があり、月に2回も月経がきたことがなかったので心配になり本日受診してきました。2回目のはホルモンバランスが乱れている為の出血のようでした。

術後の微量な出血は私もありました。早く安定した月経がくるといいですね✨

• りりたん

りりたん

ありがとうございます♡ホルモンバランス乱れてる可能性私もあります😭ただでさえ精神的に不安定なので。3月中に来なかったら病院きてといわれてるので、あと数日待ってみます。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ぴったり28日で生理きました。