※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

妊活中でフライング検査をしたら陽性か不安。頭痛があるけど市販の薬は控えた方がいい?経験者のアドバイスが知りたい。

質問お願いします☆
三人目妊活中です。基礎体温上、高温期8日目ですが昨夜から頭痛が酷く、今朝ものすごくフライングだとわかりながらも検査薬を使ってみました。
1分以内には薄く線が出たのですが、一応市販の頭痛薬は飲まない方がいいですよね?
フライング自体が初めてなので、これが陽性なのかも定かですがひょっとフライング検査したことある方で、こんな感じで妊娠された方みえますかね!?(*^ω^*)

コメント

ゆき

フライングしてました!(笑)
3日後くらいにもう一度計ってみましょう💕
楽しみですね(*^^*)
お薬は控えましょう🎶

  • モモ

    モモ

    ありがとうございます(*^ω^*)
    念の為、薬は控えておきます!!
    また3日後くらいに検査してみますね(*^ω^*)
    ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

    • 1月19日
虹の番人

うっすら見えるような気もしないですが、フライングでしたら数日たってから又検査が確実だと思います!
高温期8日だったらまだ症状が出るの早いと思いますよ(*´ω`*)

  • モモ

    モモ

    かなりのフライングですのでまた後日検査薬つかってみす!!
    とりあえずは頭痛は我慢します!!
    ご丁寧にありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

    • 1月19日
  • 虹の番人

    虹の番人

    妊娠なのか、生理前症候群なのか、風邪なのか、頭痛なのか分からないと困りますよね😢私は生理前症候群があるので、妊娠しても、してなくても高温期には症状があったので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ちなみに、今妊娠中ですが、恐らく妊娠3wで検査薬に反応が出たみたいです!
    楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡お大事に

    • 1月19日
  • モモ

    モモ

    こればっかりは本当わかりませんよね!!
    保育士をしてインフルエンザとノロが流行り出したのでそれも怖くてついフライングしてしまいました(;_;)
    頭痛はもう少し我慢してみます!!
    3wで反応したのですね(*^ω^*)
    お体お大事にされてくださいねꈍ .̮ ꈍ
    ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

    • 1月19日
  • 虹の番人

    虹の番人

    おーっそれは地獄状態ですね😢
    ただてさえ、上の子連れて行くのに気が引けて、もらって来ないか毎回ドキドキしてるのに……そしたらフライングの気持ち物凄く分かります(*´ω`*)
    体調管理だけはしっかりですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月19日
  • モモ

    モモ

    そうなんです(´д⊂)
    ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
    もしものことを頭に入れて、気をつけたいと思います(*^ω^*)
    ご丁寧にありがとうございました♥
    元気な赤ちゃんを産んでくださいねꈍ .̮ ꈍ

    • 1月19日
deleted user

おめでとうございます🎉
市販薬はやめておいた方が良いと思いますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    早い人だとそれくらいから症状でますよ!

    • 1月19日
  • モモ

    モモ

    市販薬は念の為やめておいた方がいいですよね!!
    もし妊娠していたら反応早すぎですが、中には早く症状でる人もおられるのですね(*^ω^*)
    頭痛は我慢出来そうになければ可能性があることを伝えて病院に受診してみたいと思います☆
    ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

    • 1月19日