※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みで育休中の末っ子と4人の子供たちで疲れ果てています。外遊びも家の中も大変で、食事問題に悩んでいます。どう乗り切っていますか?

春休みですね…
うちはこども園で2.3号認定なので本来ならお休みはないですが、末っ子の育休のため今週は1週間お休みです…
まだ1日目ですが、疲れ果てました😅💦
年長さん(4月から1年生)から1歳ちょうどまでの4人の子供たち。。体力消耗のために外遊びしないとなーと思って外で遊ぶと私がバテるし、家の中だと子供たちが外に行きたいと発狂するし、喧嘩するし…🤯🤯🤯
食事問題が1番なんですが、みなさんどうやって乗り切ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4人!
尊敬です🥺🥺
わたしは2人でへとへとです🤣
食事はお弁当を作っておいて、公園で遊んだついでに食べたりとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当!!!
    すごいですね✨
    公園で遊んで、そのままお昼って1番理想的なパターンです😍

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況で、今週は子供4人と過ごします〜😂元気すぎて疲れますよね🤣
ひとまず、食事はホットプレートを出して、みんなで作りながら時間を潰してみようかと思ってます‼️ホットケーキやチャーハン、ビビンバ、たこ焼きなど考えてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ホットプレート料理って、ワンオペ育児でやってますか??💦
    凄いです🥹

• 3月28日