※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
妊娠・出産

大人用のボディーソープは5日分くらいのものはどこで買えますか? 赤ちゃんの服は50-60サイズで何着買えばいいですか?

もうすぐ出産なので、いろいろ準備してます!
シャンプーはお試しサイズを買ったのですが、ボディーソープを買い忘れました泣
5日分くらいの大人用のボディーソープってどこに売ってますか?

あと、赤ちゃんの肌着は何着か頂きましたが、お洋服を買っていません。50-60サイズの服は何着買いましたか?

コメント

deleted user

無印良品で容器買って詰め替えて持って行きましたよ〜。

肌着は6セット買いました。

♡

ボディソープ ミニサイズがドラッグストアで
見かけたことあります🛒!
洋服はとりあえず5着程買いました!
足りなくなったら買い足しって感じでした✨️

ママリ

旅行用みたいな小さいやつは
ドラッグストアとかにありましたよ🙆‍♀️
どのくらいの大きさで産まれるかでも
変わってくると思うので
とりあえず4.5着くらいは買ってましたよ☺️

yu

100均のボトルにいつも使っているものを詰め替えました!

50サイズはとりあえず3.4枚だったかなー