※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもが生まれてから、夫婦仲悪くなったよー!って方いますか😂?うちは仲…

子どもが生まれてから、夫婦仲悪くなったよー!って方いますか😂?

うちは仲悪くなりました🤣
子どもが産まれるまでは、周りから羨ましがられるくらい仲良しでした🤣🤣

妊娠中に心無いことばかり言う旦那、
子どもが産まれても自分のことばっかりな旦那、
育休とっても携帯ずっと見てる旦那に気持ちがすーっと冷めました。笑
夏まで育休取ってくれてますが、早く仕事復帰して家からいなくなってほしい😂

財力さえあればいつ離婚したっていいです!笑


うちもだよー!って方、いますか🥹?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ほんと財力があれば
今すぐにでも離婚したいです💦
子どもができてからの彼と
できるまでの彼では違いが
ありすぎます💦
きっと女が母親になり
見るとこ、気になるとこが
変わっただけだと思いますが💦

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    多分今まで気付かなかっただけで、前からこういう人だったんだなって思います…離婚したい😇

    • 4月4日
pipipipipi

上の子生まれてから悪くなりましたね😂
夫には元嫁と息子がいて、長女が生まれる前に経験者だからと色々言われましたが…
生まれてみたら全然出来ませんでした🤣
おむつ替えすら…沐浴すら…笑

4月から働くので、お金貯まったらどうなることやらです😂

  • ママリ

    ママリ

    私も復職したら、お金貯めれるだけ貯めて、どうしよっかなとか考えてます😂

    旦那さんは再婚なんですね🥹前回の離婚理由は何だったんでしょう…🥹

    • 4月4日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    ざっくり言うと元嫁の束縛ですね…
    夫の前職が割と飲み会が多い会社だったんです。(私と夫は同僚)
    夫も20代前半の頃で上司から誘われて飲みに行ってました。
    お店なので20時に閉店、締め業務してからなので21時頃から飲みがスタートするんです。
    やはり、子供が小さい、元嫁も若い(同級生)からか面白くなかったんだと思います。
    飲みを浮気と疑ったり、飲みに行けばメンツと写真撮れとか、仕事で遅くなっても飲み行ってたんでしょ?とか言われてたり、元嫁の親も出てきて色々揉めたらしくて離婚したようです😅

    • 4月4日
☺︎

結局自分は母親になれたけど
相手は父親になれなかったんですよね😅
うちも休みでもずーっと携帯いじってるか、寝てます😅
遊びの計画も釣りとか言い出したり、子供中心ではないです😅

はっきり言って用無しです、
金さえもらえればいつ出てってもらっても大丈夫です💕

  • ママリ

    ママリ

    うちも、私や子どもより、自分が1番なのが見え見えで嫌になります…😅
    旦那がいると家にいるのが嫌すぎて😂😂

    • 4月4日
ひかり

はーい🙋
上の子の時も無理でしたが、双子産まれてからもあまりにも口だけなので冷めました(^^;)
こんな口だけの奴いる?!と思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    うちも同じです!!笑
    双子いるとこちらもより余裕なくなるから、旦那の許せないところが余計に許せなくなりますよね、、笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

喧嘩というか
小言が増えました😂
で旦那も私の小言で嫌な顔するって感じです。
子どものことでやはり小言はだいぶ増えましたね。
もう、仮面夫婦ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    うちも旦那は嫌な顔するか逆ギレです😂
    仮面夫婦続けるの苦痛😂😂

    • 4月4日