※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奥産婦人科の妊娠健診料が値上げされるか心配です。助成券受け取り者は毎回1000円支払いが必要でしょうか。分娩費用も値上げされる可能性があるか気になります。

兵庫県加古川市の奥産婦人科について

現在、奥産婦人科に妊娠で通っています。
先日、HPで妊婦健診の値上げのお知らせを見たのですが、
すでに助成券を受け取っている人は、これから毎回1000円ほど手出しが出るということなのでしょうか。

次の健診まで期間があるのですが、もしかすると分娩費用の値上げも院内のお知らせで貼ってあったりするのかな?と心配です。

このご時世ですし、値上げは仕方ないなと思いつつ...
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

yuu.

妊婦健診は
わかりませんが
去年の4月に出産しました。
私は、無痛じゃないんですが
一緒に入院してた人
無痛の大部屋で
手出し2万
この方は毎回パジャマも
着替えてました!
無痛の個室の方で
手出し4万でした
ちなみに私は
自然分娩の大部屋で
手出し300円でした☺️
なので、値上げしても
そこまでオーバーは
しないと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    私も一昨年、出産した時は、
    自然の個室で手出しが
    4万ちょっとでした。
    他の産院と比べると安くて
    お料理も美味しいので
    ありがたいと思っています😊

    今回HPに値上げのお知らせが
    載っていたので
    どうなのかな?と気になって💦

    • 3月28日
  • yuu.

    yuu.


    値上げありそうですよね💦
    他の病院も値上げしたり
    してるみたいですしね😭

    • 3月28日