※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

臨月で眠りが浅くなると聞いたけど、逆に眠気が増している。出産までまだ遠いのかな。皆さんはどうですか?

臨月って、これから控える育児に向けて眠りが浅くなると聞いたのですが、一向にその気配がありません(笑)
むしろ前より眠くて、目覚ましに反応しなくなったし、毎日二時間はお昼寝必至です😅まだまだ出産までは遠いってことなのか…。
臨月の皆さん、どんな感じですか😭?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目は浅かったですが、2人目は浅くならなかったです。

• ももも

ももも

コメントありがとうございます✨

つわりと一緒で、その時の妊娠によって違うんですかね~😊

• 1月19日
けぽり

眠いは眠いのでお昼寝もしてましたが、尿意もあって夜は何度か目が覚めてましたねー!

• ももも

ももも

やはり眠いですよね😅
    尿意ですか😭膀胱が圧迫されているんですかね….?私は尿意も便意も変わらずです(笑)

• 1月19日
とき

私はあと2週間で臨月ですが、夜中も張ってばっか、トイレも多くなかなか眠れてません(´;Д;`)
臨月入ったらたくさん動いて早めのご対面をと考えています!笑

• ももも

ももも

今からそれは辛いですね😞💦
    でも確かに、その分早く産まれてくれそう☀親孝行な子なのかもしれませんね😊💓

• 1月19日
skyg

寝れる時に寝といた方がいいですよ!!

私はトイレが近くて何回も起きてました。本当に辛くて、そのまま出産、育児に突入し、せめて生まれる前までは寝かせてよ!!って思いました。。

• ももも

ももも

何回もは辛いですね😵💦臨月から今までほとんど寝れていないじゃないですか😭⚡私もそのうち頻尿になるのかなぁ….。お言葉に甘えて、寝れるうちが幸せと思って過ごします🍀

• 1月19日
みは

ちょっと前まで夜中起きてそこから寝れなかったのに、9ヶ月の今眠くて眠くて仕方ないです。
そして胃が圧迫されて食べれなくなるって聞いてたのにそれも嘘でした😂😂笑

• ももも

ももも

中途半端な時間に寝れなくなるの辛いですよね💦
    私も食べられなくならなかったです(笑)お陰で体重が…😂💦
    皆さんのコメントとか見ていたら、寝れたり食べられたりするのって幸せなことなんだと思いました😅

• 1月19日
なおちき

一人目の時はトイレやらで眠りが浅かったんですが、二人目の今は目はすぐ覚めますが、横になったらすぐ寝てます(笑)

• ももも

ももも

トイレ近くなる方多いですね😲💦
    横になってすぐ寝れるの良いですね😄私、眠るまでは少しあるのですが寝てしまうと冬眠状態です🐻笑

• 1月19日

同じです!🐥
夜中もぐっすりですし、お昼寝も毎日二時間くらいしてます!
赤ちゃん産まれたら、夜中ちゃんと起きれるかな…って不安です😂

• ももも

ももも

あら、良かったです😂私が異常なのかと思っていたので😪笑
    同じく不安です😅今これだけ寝させてくれるってことは、かなりの夜泣きが待ち構えているのではないか?と少しハラハラしています😨💦

• 1月20日