※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

春休み中、つわりで休職中の女性が復帰を考えており、共働き家庭向けの預かり保育について悩んでいます。実家への帰省も悩みの種です。

春休み…やっぱり暇だな〜😅つわり中で休職してて、、もういっそ復帰しようかな…とか考えちゃいます😇😇
お家で見てるママ達はやっぱりすごい…😇👍👍
春休み中の預かり保育は共働き家庭のみってメールでお知らせ来てたんで、、一応遠慮してます🥺💧(こども園)
新幹線の距離の実家に帰りたいけど、交通費がもったいないなー思ったり😅長女には行きたくないって言われちゃいました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は暇なのが向いてるので毎日刺激ない同じような繰り返しなのは全然いけます。ただ子供の相手するのが非常に面倒です💦
かるたとかもうしたくないし公園も児童館も行きたくない笑
うちも年長なのですが何か予定たてても興味ないと行きたくないって言われてしまいます😂
子供いると思い通りにならないですよね。

• こてつ

こてつ

人によって向き不向きありますよね💦
    休職期間も3ヶ月目に入って、だんだんとしんどくなってきでしまいました…🤣💧更に春休み…😇😇

休む前は、仕事と育児で毎日バタバタでちょっと疲れ切ってて…嫌だったんですが…😭専業主婦に憧れがありましたが、やっぱり私には無理か…😭って思いました笑

今日は普段行かない桜咲いてる公園行こうかな?って思ってたのに結局引きこもりです😅😅
    公園疲れますよね〜😓笑
    子供の遊びに付き合うのって大変🤣💦

• 3月27日