※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛があるが、促進剤はまだできず、退院。子宮口は3cm開いている。同じ経験の方いますか?出産の時期が気になります。

陣痛がきて昨日の夜入院になり
夜中か朝に産まれるかもって思ってたら
痛みが強くならずで
促進剤できるかお願いしたら
赤ちゃんがまだ上にいるため促進剤しても
時間かかってしんどくなるだけだからと
一旦退院することになりました、、
子宮口は3cmほど開いてるらしくて
同じような状況だった方いますか?
いつ頃に出産になるかなあ、、、

コメント

👶🏻💕

私も現在38週で子宮口3センチ開いてるのですがあかちゃんが全く下がって来ないです(><)😢
どうしたら下がってくるんですかね…🤔💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね💦
    3日前は4時間以上10分間隔が続いてたので
    夜病院行ったんですがおさまって帰らされて
    昨日の夜もう産まれるかも!
    ってなったんですけど結局陣痛強まらずです....

    • 3月27日
  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    赤ちゃん下がってくるようになにかしたりしてますか❓

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はスクワットとヤンキー座り?
    するようにしてます!
    検診の時おりてきてるって言われたんですが
    たぶん出産にはならない下り具合なんでしょうね😭

    • 3月27日
マロン

1人目そんな感じで陣痛きてくるしんで合計2日かかりましたが今痛みはどんな感じですか?ゆっくり出来るときに体力残しといた方がいいかな?と😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日もですか💦
    張りはあるんですが痛みは遠のいた気がします😭😭
    1人目の時も降りてこずで私は1日半かかりました😭
    今回も長丁場になるのかとすでに挫折しそうです、、

    • 3月27日
4k..mama

4人目の時が似た感じで夕方陣痛きて病院行くと5センチぐらい開いてて、3時間後ぐらいには産まれてるかなーと言われましたが強くならず‥😅
病院着いて4〜5時間後ぐらいに促進剤使う?となりましたが赤ちゃんが上の方にいて今はまだ促進剤のタイミングじゃないとなりました😅
結局日付変わってから痛みが自然にきだして出産になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日付変わって赤ちゃんが降りてきてくれたんですか🥹?
    それまで何かしましたか?
    もう陣痛が強くならず遠のいてばかりだし
    促進剤使って産める!って思ったら
    赤ちゃんおりてないからできないで退院、、挫折しそうです💦

    • 3月27日