※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
お仕事

友達やお客さんとの会話で、自分の言葉が誤解されたり、気になることが多い。接客業をしていて、今日の出来事で気持ちがモヤモヤしている。気持ちを切り替えたいです。

「言い方おかしかったかな、、」

「こう捉えられてしまっていたら、、」

友達と話した後、
お客さんと話した後、
自分の発言に
「やっちゃったかも」と思うこと多々あり。

自分の中では何気なく発した言葉。
でも思い返してみると
「悪く捉えられていないかな?」と不安に、、

私は接客業をしており、
今日あったことでモヤモヤしています🥲

気持ちを切り替えたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
でも案外相手は気にしてなかったり、逆に自分はやっちゃったと思ってなくても気にしてるパターンもあるのでもう時間に任せて忘れるようにしてます😅

はじめてのママリ

同じです〜。私はHSPで、
めちゃくちゃ生きづらいです。旦那と仲良しな友達には、こう思う特性を正直に話してて、自分でも気にしないように無理やり切り替えてます💦