※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
妊娠・出産

計画無痛分娩を予定している方へ:ペットボトルにストロー付キャップは必要ですか?以前のものを捨てたため、新しいものを購入するか悩んでいます。

計画無痛分娩を予定していた方、ペットボトルに付けるストロー付キャップは準備しましたか🧋?
また、あってよかったか、なくても大丈夫だったかも知りたいです!

1人目の時に買ったものを捨ててしまい、新しく買うか迷っています。

コメント

ママリ

準備しましたよ!
無痛でも会陰切って産後は起き上がるの痛くて死んだのでストローあって助かりました🙆‍♀️

つきみ

1人目でも使ったので2人目も用意したのですが、ペットボトルと相性が悪くて付けられず…😂
そのまま飲んでました💧‬
でもきっとあった方がいいです!
陣痛中そのままお薬飲むはめになって、水が鼻に入りました、、

ママリ

準備しました!100均にあるものですし、あれ結構カビやすいので使い捨てのつもりのほうがいいと思います

かにゃん

準備しましたよ‼︎あった方がいいと思います😌

はじめてのママ🔰

今計画無痛で陣痛室います😂
陣痛待ちです😂

今回買いに行くのがめんどくさくて買わなかったんですけど、かっとけばよかったーっと思ってるところです😂

ママリ⸜❤︎⸝‍

11月出産で陣痛中にストロー付きキャップ付けて飲み物置いてましたが飲んだら吐く…と思って結局買わなくて良かったと思いました😅

オリ子

皆様ご回答ありがとうございます😌
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

100円だし、とりあえず準備はしておこうと思います✨